tn198403s 高校時代blog

「人生に無意味な時間は無い。ただ、その時間の意味を感じることなく生きているだけである。」この言葉を確かめてみようと、徒然なるまま、私の高校時代(1984.03卒業)の意味を振り返り綴るブログです。

ブログ名変更のお知らせ

これまで、「tn1984_03s テスト blog」としてきたここのブログ名を「tn198403s 高校時代 blog」に変更しました。

 

以前の「tn198403s blog」を調整する間のための「tn1984_03s テスト blog」でしたが、こちらの記事・カテゴリーの方がすっきりすると考えたからです。カテゴリーについては、まだ増減・編集もあると思いますが、基本的には、私の高校時代(1981.04入学~1984.03卒業)を綴るブログとしていきたいなと思っています。

 

徒然なるまま、思いつくままに綴っていく予定です。

以前とは、方向性が変わる部分もあるかと思いますが、構わなければ、引き続きよろしくお願いします。

 

 

< ※ 以下、2020年10月12日 追記

 turedure(つれづれ) narumama(なるまま)

198403月 sotugyou(卒業)した

高校時代 を綴る blog という意味です。

 

いまさらですが、ロゴの画像も作成しました。

f:id:tn198403s:20201012164856p:plain

tn198403s 高校時代blog 最初の分


なんか、不鮮明な気がしたので手を加えました。

 

f:id:tn198403s:20201012221955p:plain

tn198403s 高校時代blog

コントラストを強くしてくっきりしてみました。>