tn198403s 高校時代blog

「人生に無意味な時間は無い。ただ、その時間の意味を感じることなく生きているだけである。」この言葉を確かめてみようと、徒然なるまま、私の高校時代(1984.03卒業)の意味を振り返り綴るブログです。

2023年スタート!毎年恒例の同じの探し

2023年、スタートです。

今年の干支はウサギ。

韋駄天との異名を持つくらいですから、足が速いのです。

レースを走り終えた後はにこやかにピース。

 

さて、ここで当ブログの新年恒例「同じの探し」パズルです。

1~6の内、同じなのは何番と何番でしょう?

2023年 ウサギ年 同じの探し

答えはこちら

 

取り急ぎ、新年のあいさつまで。

今年もよろしくお願いします。

 

<お願い>

問題にチャレンジした方で、最後まで悩んだのが何番だったかをブックマークやコメントで教えていただけると嬉しいです。今後の参考にしたいと思っています。

 

<追記>新年恒例、同じの探し一覧

新年恒例、同じの探しは、2020年から。今年で4回目になりました。

 

明日もパズルの記事です。