tn198403s 高校時代blog

「人生に無意味な時間は無い。ただ、その時間の意味を感じることなく生きているだけである。」この言葉を確かめてみようと、徒然なるまま、私の高校時代(1984.03卒業)の意味を振り返り綴るブログです。

近況7.21年の時を経てメリークリスマス!

パソコンを代替わりしました。

旧パソコンのデータを整理して新しいパソコンに移動しようとしているのですが、改めて、全然整理の力が無いなあとため息をつきたくなります。なかなか作業が進みません。

 

そんな中、懐かしいファイルを発掘できました。

f:id:tn198403s:20201225214422g:plain

メリークリスマス! 1999年版

windows 98を使っていた時に作ったgifアニメです。

ペイントで何枚も絵を描き、フリーソフトでgifアニメにした作品。

来年の2000年問題で、画像が見えなくなったらどうしよう?なんて心配をしながら作ってたのを思い出しました。

 

 

せっかくのクリスマス。

少しはクリスマスらしいことをしておこうと思って、急いでの投稿です。

 

まだ作業がたくさん残っているので、今回はこの辺で。

ぎりぎりのタイミングですが、

メリークリスマス!