tn198403s 高校時代blog

「人生に無意味な時間は無い。ただ、その時間の意味を感じることなく生きているだけである。」この言葉を確かめてみようと、徒然なるまま、私の高校時代(1984.03卒業)の意味を振り返り綴るブログです。

twitter 始めました。

今日、tn198403s 高校時代blog と連携して twitter を始めました。

f:id:tn198403s:20191013130227p:plain

twitter

blogも満足にできていないのに、twitterに手を出してもいいのか?と思いつつ、どんなものかも知らないでいるのは、どうかなぁと思ったのです。

アカウントを持ったというくらいで、始めたというのもどうかと思いますが、

 

しなやかに、したたかに、のほほ~んと。

 

やってみようと思います。

まだ、何をしたらいいかもわかってません。

どんな風になっていくか、ワクワクとドキドキとが混じったまま、スタートです。

よろしくお願いします。