tn198403s 高校時代blog

「人生に無意味な時間は無い。ただ、その時間の意味を感じることなく生きているだけである。」この言葉を確かめてみようと、徒然なるまま、私の高校時代(1984.03卒業)の意味を振り返り綴るブログです。

半年になりました。

昨日、一通のメールが届きました。

ここ、はてなブログからでした。

「tn198403s 高校時代blog を開設して半年が経ちました」とのこと。まだ半年なのか、もう半年なのか、そこは気持ちの持ち方一つで変わりそうですが、ちょっぴり思わぬところから、励まされた感じです。

f:id:tn198403s:20190610223544p:plain

昨日の内に記事にしようかとも思ったのですが、なんか自画自賛してるみたいで、ちょっと気後れして、今日になっての報告となりました。

 

半年の間に、48の投稿、そして1800程のアクセス。ここが、誰かの何かに役に立っているのかどうかはわかりません。それでも、見てくれている人がいることに、感謝の意を表したいと思いました。

 

ありがとう。

そして、これからもよろしくお願いします。